アンマンマン

最初の2ページはファンタジー、最後のページはブラックジョークって感じの作品。 2ページの終わりにあるセリフでもしかして、と思っていたら、オチでやっぱりと想像したのと同じ結果でした。 でも、ホノボノしたファンタジーから一転する、オチの書き方は見事です。 ブラックジョーク系恐怖作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
1件・2件
アンマンマンさん、今回は☆減らさないご温情(*^_^*) そうなんですよ、そこをもっと上手く書きたかったんですが どうしても読めてしまうオチに苦しめられました。 「やっぱりね!!」という期待を裏切れませんでした。 エリザベスが去った後を考えると恐怖です。((((;゚Д゚))))ガクガク いつもレビューくださりありがとうございました!!
1件
今回はアレが出て来なかったので。 思い出したら、また気持ち悪くなってきた(笑)。 (o^∀^o)
1件

/1ページ

1件