妖精の恩返し

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品です!

紗綾

5分 (2,699文字)

6 18

あらすじ

2016・08・10 続編『妖精の恩返し リターンズ』/_novel_view?w=24237294 お題【約束】 これで5作品目となりました! ありがとうございます☆⌒Σ(≧д≦

感想・レビュー 3

妖精は確かに嘘はついていない。 けど、捉え方を間違えてしまいましたね。 2ページ目の終わりの会話でなんとなくラストが予測できたので、ページをめくるのが怖かったのですが、想像通りの悍ましいシーン
ネタバレあり
1件1件
カワイーイ ヾ(◎´∀`◎)ノ :+.←読み始め ズズーン(´Д`|||)←読了後 いやもう、可愛い表紙と滑り出しにすっかり騙されました。てっきり微笑ましいファンタジー作品かと。(ホラーイベン
ネタバレあり
2件1件
最初の2ページはファンタジー、最後のページはブラックジョークって感じの作品。 2ページの終わりにあるセリフでもしかして、と思っていたら、オチでやっぱりと想像したのと同じ結果でした。 でも、ホノボ
ネタバレあり
1件2件