三石メガネ

こんにちは、メガネです。 拙作『子猫、子猫、夜狩りの時間』のコミカライズ作品が、タイトルを変えて連載を始めました。 『猫はよみがえる』/_comic_view?w=24115878 とても綺麗でかわいくてセクシーな絵です(´∀`*) 読んでいただけると嬉しいです。 *** そして原案である『子猫、子猫~』ですが、6ページが強制非公開になっています。 内容としては「六宮が下級生の女の子を殺害するシーン」となっております。 現在修正して申請中ですので、読んでくださる方はご容赦くださいませ。
3件・6件
コミカラーイズ!! 早速読んできましたよぉ~! 綺麗でセクシーなだけじゃなく、グロさと物々しさもしっかりと描かれていて、ラストまで分かっていても、読む手が止まらなかったです(*ノωノ)
3件
快紗瑠さんありがとうございます♪ いろいろなシーンが全部上手で、本当に素敵だなぁと思ってます(´∀`*) 名前とか設定とかちょっとずつ改良してくれてあるのもうれしいです。 大森→小森みたいな。 あちらも贔屓にしていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
2件
了解です!おめでとうございます!ガラケーだと閲覧できませんでした涙
1件
にいださんこんばんは。 お祝いの言葉、ありがとうございます(´∀`*) ガラケーだとみられないんですね、残念です(>_<) でも、反応してコメントいただけたの、とてもうれしいです。 ありがとうございます!

/1ページ

2件