かがみねこ

こんばんか(*゚▽゚*) やっとギャグ天下一武闘会の賞品イラストを描きました。 皆さま表紙だったんだけれど、このイラストが浮かんでしまったのでひとまず。 コチラ→/_ilst_view?w=24125781 気に入らなかったり、何か表紙希望の作品があったらいつでも返却可能(もしくは追加)。 最近、やっと一段落したので(^_^;) けれども、やること山積み。 木目込みにもはまっているので、相談することあるかも(ΦωΦ)フフフ… もう少し先になるかもだけど、毎度のこと、よろしくお願い致しまっすm(_)m
・4件
ねこたん、ありがとう♪ かわいかったあ! 木目込みもやっとるんや?すごいなあ
3件
こちらこそ、ありがとう(*゚▽゚*) 木目込み、習ってるんだ(ΦωΦ)フフフ… 今は従妹にプレゼントするものとかから、始めてる← 同じことの繰り返しだし、下準備を終えるまでがすごく時間かかるけど、 凄く面白いよ。 目の前で完成しようとしているさまは、達成感があっていいね(ΦωΦ)フフフ…
2件

/1ページ

1件