狼歩

むむむむ。 これは、ファンタジーなのか、コメディなのか、はたまた歴史小説なのか、BL?と思っていたら、な、なんと学園ものだったのですね。 キャラクターのネーミングが。(´Д` )ヴェルカバルドゥビツカって言いにくーい。 これはチェコのアレですね。よく引っ張ってきましたねー。 シリンドリカはあれ。作者が楽しみながら書いているのがわかりました。 最初「笑っていいのかな?」から「笑わにゃ損!」への気持ちのシフトがたまらないです。 不思議な一作。まず、まず!読んでくださいな。
4件・2件
ひゃーっ レビューありがとうございます! 主人公の名前。覚えられないです(←) イベントキーワードを全部盛り込みたくて書いたので、異世界なのに通貨が「円」な時点でアレですよね。ええ、アレです。「月見だんご」を出したところで開き直りましたよ。 お察しのとおり、書いててすごく楽しかったです。笑っていただけたら本望です(笑) ありがとうございました(*^人^*)
1件1件
こちらこそ楽しかったですよー。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件