感想・レビュー一覧 4件

まさかの学園ものΣ(*゚Д゚*) シリアスなファンタジーと読み進めましたが、引っ掛かりの部分も幾つか…… 読み終わったあとに説明を見て納得! それで舌や3時間四万円なとなど 最後は笑いました(
ネタバレあり
2件1件
ものごっつい、シリアスファンタジー。 崇高なる剣士の物語を予感させておきながら……まさかのまさか!! 巧みな文章力を使っての渾身の……学園ものですとぉぉ!!!! いやぁ。 まさかのギャグオチ。 大いに
ネタバレあり
1件1件
このムリヤリお題ぶっこんだ感がたまらない(*´∇`*) 理屈ごとねじ伏せに来た…… 文章力の高さがそのままギャグになる演出ってどうよ、どうなのよ!! シュールな笑いをありがとうございます(*´∇`
ネタバレあり
2件13件
むむむむ。 これは、ファンタジーなのか、コメディなのか、はたまた歴史小説なのか、BL?と思っていたら、な、なんと学園ものだったのですね。 キャラクターのネーミングが。(´Д` )ヴェルカバルドゥビ
4件2件

/1ページ

4件