わぁ!この度は『野性時代短編コンテスト』おめでとうございます! 以前『みんなで作るおすすめ作品特集』などで二度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改めて加筆させて頂きました! この度は、本当におめでとうございます! 独特の作者様の世界観を堪能させて頂きました。 前半のホラーテイストから中盤、後半にかけて切ない悲恋の物語に違和感無く自然にスイッチさせる作者様の手腕は、さすがとしか言いようがありません。 しかし、何とも切ない物語ですね。 妻も娘も失って、弟子に絵を完成させようする画伯の心中はいかばかりだったでしょう。 そして、主人公の心中も…。 物語の着地も凄く余韻が残る幕切れで深く心に刻まれました。 さすがです! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
・6件
にいださん、素敵なレビューをありがとうございます♪ 芸術家ってデリケートなんだろーなー、という単純な発想です。 自我が崩壊するほどの愛情と哀しみはどんなもんか、表現してみたくなりました。 お父さんの画伯が一番きついんじゃないかなーと凛も思います(*T^T) 深い考察と嬉しい感想、本当に感謝です!
にいださん、真紅の白百合に素敵なレビューをありがとう御座います(*´∀`*) そうですね、周防画伯もまた芸術家ですから。 何が壊れたとしても芸術を捨てきれない葛藤があったのだと思います。 そのあたりをラストで感じていただけたら嬉しい。 いつも私の作品にお立ち寄りくださり、深い考察をありがとう。 感謝しております_(_^_)_
ニイダマンありがとー(*´∀`*) 少しだけ認められたのかな、と私も嬉しいです♪ これからも精進します。よろしくねー(*´∀`*)
3件
こんばんは!ご無沙汰しております!こちらこそ大変有り難いコメントをありがとうございます! そしてそして!この度は、野性時代短編コンテスト&妄想コンテスト『真夜中』ダブルでおめでとうございます!野性時代は権威有る文芸誌ですよね! マジで凄い事ですよ! そこで、本当にささやかなお祝いのシルシではありますが、今、準備中の私の新作小説の中に『満月町』と『白百合市』という地名を登場させてみました!(お祝いになってないって!汗)
2件

/1ページ

3件