(応援)前半のクライマックスで 。・゜・(ノД`)・゜・。イヤァァア…… となった私の涙。 そしてラスト 。゚(゚´Д`゚)゚。ブワァッ! となった別種の涙。 どっちもなんか悔しい(*T^T) 巧すぎる。こういうの巧い人に書かせると本気で胸に刺さってなかなか抜けない。 頭痛い&胸が痛くてまだ気持ち悪いくらい泣いた。 こんな悪態がつけるのは、いま最高にいい気分だから。 ものすごい展開、感情を揺さぶる筆、お見事でした!!!(*つ▽`)っ
2件・8件
凛音さーんありがと~\(^o^)/ 泣けた?泣いてくれました? ひひひ。 凛音さんのパピーも君が生まれてくる時はこんな感じだったのかもよ(笑) 凛音さんに巧いと言われると恐縮ですわ。 自分なんて凛音さんの足元にすら及ばないすからね f^_^;
7件
よくゆーよ!o(*`ω´*)o 凛は毎回、清水さんの作品に目からウロコなんだよ! 泣いたわぃ、見事に!。゚(゚´Д`゚)゚。クヤシー 二段構えで泣いたっちゅーの! うん。凛のパパは凛が中学あがってすぐ亡くなったのだ(*´ー`*) ママゴンは心労で倒れて入院、一人娘の凛が喪主を務めたの。 いざ焼くトコにお棺が突っ込まれるときに『やめてよ、焼いたらパパ熱いじゃん!』とお棺を引き出して大騒ぎになったという(笑) まだよくわかってなかったんだね。(´▽`*) そんなことを思い出しちゃった。 清水さんも元気でいて、娘さんの花嫁姿を絶対見てね!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 素敵なお話をほ
1件6件

/1ページ

1件