凛音さーんありがと~\(^o^)/ 泣けた?泣いてくれました? ひひひ。 凛音さんのパピーも君が生まれてくる時はこんな感じだったのかもよ(笑) 凛音さんに巧いと言われると恐縮ですわ。 自分なんて凛音さんの足元にすら及ばないすからね f^_^;
7件
よくゆーよ!o(*`ω´*)o 凛は毎回、清水さんの作品に目からウロコなんだよ! 泣いたわぃ、見事に!。゚(゚´Д`゚)゚。クヤシー 二段構えで泣いたっちゅーの! うん。凛のパパは凛が中学あがってすぐ亡くなったのだ(*´ー`*) ママゴンは心労で倒れて入院、一人娘の凛が喪主を務めたの。 いざ焼くトコにお棺が突っ込まれるときに『やめてよ、焼いたらパパ熱いじゃん!』とお棺を引き出して大騒ぎになったという(笑) まだよくわかってなかったんだね。(´▽`*) そんなことを思い出しちゃった。 清水さんも元気でいて、娘さんの花嫁姿を絶対見てね!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 素敵なお話をほ
1件6件
( i _ i ) うん、ぜったい、娘の花嫁姿、見るよ。 ううう……リンパパに憑依してもらって今すぐ凛音さんを抱きしめてあげたいよ←図らずもセクハラ変態野郎
5件
いいけど……(o・ω・o) 凛パパ、かなりのイケメンだっよ?(笑) 現代は一人親なんて珍しくないけど、それでも不自由や不利なことはいっぱいあるんだよねー。就職なんかも金融関係は保証が弱いから弾かれたり。 特に男親の居ない女の子って、男性からもその親からも軽く見られるの。 許せんやろ?o(*`ω´*)o だから、本当に体には気を付けて、ずっとずっと娘さんのために目を光らせていてね! ファイトだよ、パパン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件4件
イケメンの凛パパ…… 子供達は「パパ超かっこいい!」って言ってもらえるけど、家族限定色眼鏡が強すぎて、のび太が出来杉くんに見えているようです……(´・_・`) 若い頃は怖いもの知らずだったけど、結婚して、子供が産まれて家族が増えたら、色々なものが怖くなりました。 この子たちを守っていかなければ……って、どうしても考えるからね。 自分の為というよりも、家族のために健康でいるよ!
2件
凛ね、前に作品で書いたことあるよ(´▽`*) 『怖いものを知らない男はまだ半人前だ』 ってね♪ その家族限定色眼鏡をかけてもらえるってのが大事でしょ?パパンが大好きって証拠じゃん♪ 素敵なご家族だね( *´艸`) がんばって、出来杉くん!(*つ▽`)っ
1件1件
おおう! 今日も頑張るぞ!!

0/1000 文字