(*^O^*)凛

狼歩さん、こんにちは(*^-^*) 美容院の問診票みたいなの、私も悩みながら書きます。(カラーリングやっている間に飲み物出してくれるのですが、何がいいですか?のには即答で、コーヒーでと言えるのに^_^;)
3件・31件
またまた凛さん、ありがとうございます。 元気玉のおかげでこうして動いていられますよ。 いつもいつもありがとね。(ノ´∀`*)
楽しいお答え、お待ちしていますね。いつもありがとうございます。
3件
狼歩さん、ハードルあげちゃダメですってば。……考えます。
1件1件
凛さん!ありがとうございます。 本当にヤンキーママには腹が立ちましたよ。ああいう人が「自分は正しいことをしている」と信じていて子供を育てていたらどうなるんでしょうかね。 いつもいつもありがとうございます。そして、いつも狼歩の味方でいてくださってありがとうございます。心強いです。
2件
改まってお礼言われると照れちゃいます♪(/ω\*) こちらこそありがとうございます(*^-^*) ミーティングという名の飲み会、気をつけて帰って来てくださいね。
1件1件
うわあ。そういう風におっしゃっていただけると恥ずかしいです。 本当にいいお嬢さんですよ。 ご両親が凛さんを大事になさっていると感じます。 「これ買ってきて」「やだ」って言わないで買ってきてあげる子は今時いませんよ。 いい子いい子。(≧∇≦)
2件
わぁーい、誉められた♪これで今夜はいい夢見れそうです(笑)
1件1件
凛さん、こんにちは。 いえいえ、もうかわいいでもなんでも嬉しいです。(≧∇≦)ありがとうございます。 全く勘違いも甚だしいですね。
凛さん、おはようございます。首里を褒めてくださりありがとうございます。 また何か乗せてみますね!何がいいかなー。(≧∇≦) いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ありがとうございます!うふふふー。「女装させて!」と言われてしまいました。
2件
首里ちゃまはどんな格好も着こなせてすごいなぁ~。ウフフ…♪(/ω\*) 今日は下の子の誕生日だったので、お祝いしました。食後なのに、ケーキ食べれちゃいました。やっぱり甘いものは別腹でした(笑)
1件1件
慰めてくださりありがとうございます。 まあ、いろいろな方がいらっしゃいますからね。特に、楽譜を作るのがどれくらいの手間がご存知ないのでしょう。 本当にありがとうございます。勇気をいただきました。
凛さん、こんばんは。 ジムといいましても、まだ始めたばかりですし本当に軽ーくですからね。 そこで水素水を勧められましたよ。 プロテインも美味しいものがあるんですかね?まずいイメージなんですけど。(ーー;)
2件
私も詳しいことは分かりませんが、色々あるみたいですよ。ココア味とかヨーグルト味、バニラ味、バナナ味とか。今はコンビニエンスストアにあるって聞きました。
1件1件
こんにちは。 ご心配ありがとうございます。 これから暑い季節になりますが、首里はそうこたえないようですよ。体温が高いのでしょうかね。 涼しい板の間を移動しながら寝ています。扇風機の前も好きみたいです。

/4ページ

31件