さー

体調どうですか? 気分悪いときは、なんにもしなくていいからのんびりしてね。 吐くならはいてスッキリした方がいいよ。 そして、ラーメンは、ぶじたべれたかしら? なんか、旦那さん、やさしいのに、おふざけが過ぎるよね(笑) うちなら、切れどころがいっぱい( ̄ー ̄) とりあえず、体調悪くて、食欲ないのにらーめんってないわぁー。 じぶんたちだけたべて、なんか、さっぱりしたもの、かってきてくれればいいのにって、きれる(笑) うちって、心せまーっ(笑) しんどいときは、お弁当とかかってきてもらえばいいよ。 あとは!混ぜるだけでできるやつ。 それなら、旦那さんもつくれるでしょー(笑) 体力落とさないように食べたり、軽く動いたりはしたほうがええけど、 むりはあかんよー(;>_<;) チェリーさんは、さぼってるっておもってるくらいのことが、回りの人が普段やってることとおなじくらいのことなんだから、 しんどいときは、なんもしないのよ。 高校にもなれば、飯くらい、自分で調達するし。 洗濯も、だんなにほしてもらえばいいし。 掃除しなくても、人は死なない。 色々、葛藤もあるんだし、手術終わったら、 また、うごくことになるんだから、 のんびり、できるのは、いまだけだよ。 そして、ままちゃびんとか、やくざとかもう、 わらったけど(笑)、旦那抹殺の刑にしたいo(T□T)o じぶんの嫁にいったらいかーーんっ
・2件
さーちゃん久しぶり(・∀・)ノ 昨日からは大分良くてね、今日は和馬とティガーの散歩に行ってきたよ☆ ラーメンは無事に完食したから(^^)v 我ながら凄いと思うよ☆ 確かに和馬は普通じゃないよねー 分かる( ´艸`) ま、落ち込むよりいいかと一緒に爆笑してる私も変人なんだよね(笑) ママチャビンよりヤクザのが嫌かな(*_*; 下の子だからそこまで優しくないんだろうね(笑) ありがとう(o^^o) ずっと働く主婦だったからゆっくりしなきゃだよね(o^^o) 今がゆっくり出来る貴重な時間なんだよね。 確かに言われて納得!! 手抜きをなるべくしながら頑張る(*´ω`*) さーちゃんも相変わら
1件
ごちそー、つくってないよ(笑) ちなみに、今日は、肉じゃがと、ひじきに、アジフライっ。 あとは、味噌汁でおわり(笑) アジフライなんて、冷凍の衣ついたやつ (ノ´∀`*) もー、熟年夫婦みたいだから、いいかげん(笑) 手抜きしまくり。 でも、それでいいかなーっておもってる ずっと一緒にいるのに、がんばれませーん(笑) ご飯、食べに来ていいよー(笑) でも、遠いんだよね-。 近かったらいくらでも差し入れしちゃうよ(笑) 私も変人だから、チェリーさんの蜜に引き寄せられてる(笑) 是非、十八番の角煮をたべてほしいっ やくざは嫌だよね-(;>_<;) 息子しばきだなっ
2件

/1ページ

1件