さーちゃん久しぶり(・∀・)ノ 昨日からは大分良くてね、今日は和馬とティガーの散歩に行ってきたよ☆ ラーメンは無事に完食したから(^^)v 我ながら凄いと思うよ☆ 確かに和馬は普通じゃないよねー 分かる( ´艸`) ま、落ち込むよりいいかと一緒に爆笑してる私も変人なんだよね(笑) ママチャビンよりヤクザのが嫌かな(*_*; 下の子だからそこまで優しくないんだろうね(笑) ありがとう(o^^o) ずっと働く主婦だったからゆっくりしなきゃだよね(o^^o) 今がゆっくり出来る貴重な時間なんだよね。 確かに言われて納得!! 手抜きをなるべくしながら頑張る(*´ω`*) さーちゃんも相変わら
1件
ごちそー、つくってないよ(笑) ちなみに、今日は、肉じゃがと、ひじきに、アジフライっ。 あとは、味噌汁でおわり(笑) アジフライなんて、冷凍の衣ついたやつ (ノ´∀`*) もー、熟年夫婦みたいだから、いいかげん(笑) 手抜きしまくり。 でも、それでいいかなーっておもってる ずっと一緒にいるのに、がんばれませーん(笑) ご飯、食べに来ていいよー(笑) でも、遠いんだよね-。 近かったらいくらでも差し入れしちゃうよ(笑) 私も変人だから、チェリーさんの蜜に引き寄せられてる(笑) 是非、十八番の角煮をたべてほしいっ やくざは嫌だよね-(;>_<;) 息子しばきだなっ
2件
お、凄い(´ω`*) 肉じゃがは男心くすぐるよね(^_-)-☆ うちなんかね、小松菜と細竹と長ネギの味噌汁とメンチとエビフライ。うん、冷凍揚げるだけ(^^)v さーちゃんのが凄い(ノ≧∀≦)ノ 角煮食べたいなー。 いつかは大阪だ( ´・ω・` )
1件
エビフライいいなぁー(ノ´∀`*) 大好きなんだよね-。じぶんではしないけど (笑) 大阪きてー、 うちんちで泊まればいいから、宿代うくよねー。 浮いたおかねで、ガッツリ飲めるよね-(笑) せっかくだから、いろいろたべあるきたいし(笑) バッチリ案内するよー(笑)
2件
前から言ってるんだけど、死ぬまでに一回だけでもユニバーサル行きたいから頑張る(p`・ω・´q) お金も貯めなきゃーッッ!! お腹いっぱいだぁ☆
1件
おかねためて-、きてきてー。 まってる?
1件
ガンバルよo(・`д・´。) まずはガン退治( ^-^)⊃⌒ο

0/1000 文字