黒猫ナノカ

ファン登録してくださってる皆さま!本当にありがとうございますv 休んでる間に増えていたv嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 頑張らせていただきますのでなにとぞよろしくお願いします┏○))ペコ さてルール、三日くらい止まってましたが…サボってるわけじゃないんですよ(・∀・) 前々回の彬さんの心情フォローいれようかどうしようかとか、八木澤はキッコにタメ語でいいのだろうかとか、宮坂が見てた昼のテレビ番組はなんなのかとか色々考えていたのです。 どうでもいいことじゃないです!大事なことです! ちな、テレビは土曜昼前バラエティだから王様のブランチかなぁとか思ってます(・∀・) たぶん。 とても大事なことです! だってブランチ参考にデート行ったりするかもしれない…!……わかんないけど。 八木澤は敬語かタメ語か、有識者(卯月さん)に聞いたりして散々悩んだんですが、敬語じゃあまりにキッコのパシリ臭いかなと(今もパシリ臭い) タメ語で書いちゃったからまあいいか(・∀・)っていうのもあります。 心情フォローは、一応彬さん目線を書いてみたんですが、、、これ入れるなら今日の更新分を消してあれこれを後に持って来てと、けっこうややこしくなるので、悩んだ末お蔵入り。 後で特典にでも入れますかね。。。 こんな感じで頑張っていたんですよ!……や、漫画読んだりもしてたけどね?(・∀・) そして明日の分を今から頑張ります!
5件・21件
更新待ってましたー!! キッコさん、鋭いですなー。 ブランチ見てるの想像したら笑えるw
2件10件
あざす!┏○))ペコ キッコさん、わりと頭の回転早い子らしく。。。けっこう手ごわいライバルです。 土曜10時~お昼近辺っていったらブランチでしょう! 地方局で時代劇もやってましたっけ?w
1件9件
わかる!わかるよ!使わないかもしれない設定も気になる気持ち! クリスマスどこいくのかしら~♪(*´ω`*) しかし…(;・ω・)有識者ってなんでやねん。 私なんてただの①ルールファンのオタクですよ?
1件9件
使わないかもしれないけれど、いざ使うときが来た時困っちゃうんですよね、適当すぎると(;´Д`) クリスマス、二人でどこ行くんでしょうねvやっぱイルミネーションデートかな♪寒くても二人でいればあったかいよvv by5月31日晴天 卯月さん……だって私より内容読み込んでてキャラ設定覚えてたりするんでw
8件

/1ページ

2件