更新待ってましたー!! キッコさん、鋭いですなー。 ブランチ見てるの想像したら笑えるw
2件10件
あざす!┏○))ペコ キッコさん、わりと頭の回転早い子らしく。。。けっこう手ごわいライバルです。 土曜10時~お昼近辺っていったらブランチでしょう! 地方局で時代劇もやってましたっけ?w
1件9件
北海道在住ですが、ブランチやってますね。 時代劇は平日朝にやってますw たまに見てます(ノ∀`)タハー なんかもう、キッコさん見てたら主役の2人くっつかないんじゃないかって気がしてきましたよ! あと最近、いちにぃがその時何をしてるのか気になって気になって…w
8件
北海道いいな!ご飯も景色も美味いじゃないですかっ そちらでもブランチやってるんですねぇ。時代劇は、見出すと最後までぼうっと眺めていたりしますよねw キッコさんが色々強すぎてw八木澤という下僕を手に入れた今後はさらに活躍が期待できそうです! いちにぃは……何やってるんだろうねぇw仕事している、……させられていると思いますよ(・∀・)
7件
北海道にお越しの際は是非ともご案内致しますよ! 腐女子的なアレコレの場所とかも(*´ω`*) キッコさん、活躍したら本当にあの2人また空回りまくりそうで怖いよー。 しかも、あきらさん、八木澤にほだされそうー。
6件
いいなぁ・・北海道は涼しいだろうなぁ。。。今日は暑いです(;´Д`) 八木澤はきっと幸せにしてくれるよ☆゚+。 ほのぼのカップー お手て繋いでピクニックとかサイクリングとかやりそうだw
5件
19度が最高気温らしいですよ、こっちは。 暑いのは苦手なんで過ごしやすいです。 あ、待って! 八木澤とくっつけたら、読者全員から悲鳴があがりますよ! ほのぼのは好きだけど!好きだけども!! さ…サイクリングなら八木澤じゃなくても出来るし…w
4件
いちにぃがサイクリングとか笑いしか出ないじゃないですか!
3件
あきらさんの為ならやってくれそう!w あ、でもそうなったら、あきらさんといちにぃがくっつく事になるのか…? あれ?作者さまは、主人公2人をくっつける気がないのか…?w
2件
待って! その前に、いちにぃは自転車に乗れるのか否かの問題が! くっつける気はありますよぅ(・∀・)
1件
ちょ、自転車乗れないいちにぃ、めっちゃ笑えるwww 大爆笑してもーた。 今から橘に教えて貰っといて下さい。 そしていつか、全員でサイクリング行かせて下さいw くっつける気あって安心です!w

0/1000 文字