けい

ぷぷぷ。ズレ、ヅラ。ズレ、ヅラ・・・(ぐりとぐら風^^) クレーム処理に長けるはやはり伝説。 ここぞというときに頼りになれる存在なのはさすがの部長です。 ヅラも、ヅラズレも、ヅラポトリも伊達ではない! そんな部長を快紗瑠さんはきっと尊敬しているに違いない。よね(?) 美人さんの同僚に「見て」と言われて覗いた古い写真にハンサムさんが。 美人さんに何となく似ていたので、「お兄さんか?」と聞いたら、「うちの旦那」と。 旦那さん、今はいい具合っす。そして、出世街道行ってます。(旦那も同僚) むむ。禿げさんの過去はイケメン、が定説となるのか。 イケメンの証明にあそこまでのヘアカットもいけるかもよ(?) 現禿げさんにも「美坊主」というジャンルに納まりどころがあるらしい。 美ヅラより良いのではないかな。部長にお勧め^^ これレビューかなあ。全然違うよね。すみません(><) 楽しかったです^^
・1件
けいさん。 レビューありがとうございます。 禿さんの過去……やっぱりイケメンなんですねぇ!! でも、そういえば。 禿は男性ホルモンが過剰な人に多く見られるとのこと。 男性ホルモンとフェロモンとの関係は深いと聞きますし。 男らしさ、イケメン具合にも反映するのかも……あ……でも。 一部を除く(江頭とか、どっかの知事とか……)って感じではありますけど(笑) 美坊主! 実は、うちの従兄弟はジャニーズ系坊主(坊主といっても、本当のお坊さん)でしてwww 確かに、坊主バーとか坊主写真集もあるようですし。 これからは坊主が旬なのかもしれないですね←嘘つけ!! 楽しいレビュー感謝です。
1件

/1ページ

1件