真(シン)

こんなゴージャスな花が サボテンだなんて、凄いね( ・∇・)   水分が取られないように 小さな花しか咲かないイメージしか サボテンにはなかったよ(о´∀`о)
1件・1件
真たん♪こんばんは(^^) レビュー お星様☆も ありがとう(*^^*) ほんとに ゴージャスで 見事なお花でしたー 蕾も大きくて、いつ咲くのか 楽しみに待っていた(よそのお宅のお花だけど(^_^;)) そして、とうとう咲いてくれました。 なんか 嬉しくて…お爺さんより私の方が喜んでいたかも…(笑) いつもありがとう(*^^*) またね(^^)/~~~ おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
1件

/1ページ

1件