クジャクサボテンの花
クジャクサボテンの花
139スター 148PV

作品説明

ご近所さんの玄関前に 咲いていた 色鮮やかな サボテンの花♪ サボテンの花って 可愛い(*^^*) なぜ? 見た目から こんな 立派な花が咲くなんて とうてい思えない姿をしているのに…サボテンさ

感想・レビュー 3件

わぁ!ま。。。。眩しいですな。(≧▽≦) 花は心を癒す為に咲いとると思います。大きいのも小さいのも。病気の人の心をも元気をくれるのです。(*´ω`*) しかし。。。。サボテン殿の花は、ほんとに蛍光カラ
1件1件
こんなゴージャスな花が サボテンだなんて、凄いね( ・∇・)   水分が取られないように 小さな花しか咲かないイメージしか サボテンにはなかったよ(о´∀`о)
1件1件
普段じっとしてるサボテンが (どの植物もですが…汗) 花開くときは感動です そして、意外にきれいなのです(*ノωノ)
1件1件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/30

更新日:2016/5/30