いやいやいや、こわいんですけど…( ; ; ) この作者様は、文章力があるなぁといつも思います。 さらさらと読めてしまいます。 なので、安心して読んでいってしまうわけなんですが 最後の1ページで崖から突き落とされた感じ… にいやんにまた、騙されました( ; ; )
2件・3件
あめさん こんなにお褒めの言葉をありがとうございます。 良かった。今回は褒めてもらえた(笑) でもねぇ……。 この作品、ツマラナイんです。 自分で書いて、「クッソつまらねぇ」と思ってしまったんです(ノ_<) 本当は別のを考えてました。 時代物か、皮膚の下を這いずる虫系を。 時間がなくて書けなかった……。 来年の恋愛系でどちらか書こうかな(笑)
2件
えっ!?つまらなくないですよ! ページの使い方がうまいと思いましたし、言葉の組み合わせ方が、とっても、きれいなんです。 にいやん、自分に厳しいなぁ^^;
1件1件

/1ページ

1件