夢 餡子

《レビューはアタシの意思で書きます》 イベント参加作品、楽しみに待っていました♪ 大変面白い、アタシの経験みたいな(笑)親近感を感じながら読みました。 短編は大変難しい、まとめ方に苦労するのですが、苦労の色もなく最後に『たすけてくれ』はさすが書く経験もイキイキ☆☆ 久しぶりに書いた作品イベントで、キラキラが見られて…うふっと嬉しくなりました。 梅雨の雨を抜けたら 晴れ間の太陽を毎日あびながら ♪♪レインドロップス フォール……ヘッド♪♪ これを口ずさむ軽快な気分で執筆も益々、前に進むのを願っています。 短編、本当に上手い書き方、見習わなきゃ。素敵な作品です。 久しぶりのレビューを書きましたが下手ですみません♪ 惜しみ無くいつも応援させて頂いてます。 ☆(^∇^o)☆ 冬桜
1件・1件
冬桜さん、素敵なレビューを有難うございます! 久々に書いた短編ですが、いやー難しかったです。どうも上手いこと書けません。 もっとリハビリせねばf^_^; 今は雨まみれですが、きっと晴れの日も来ますよね! その日に向けて精進します。 レビューホントに感謝です(*^^*)
1件

/1ページ

1件