感想・レビュー一覧 6件

めちゃめちゃ遊び心満載の作品でした~!! 登場人物が全員「無職リサイクル」の登場人物だし~!! 高木さんがヘマやらかしてる~!! とか、 愛美さんが天使で、沙也さんが悪魔とか・・ 笑いが止まりませ
ネタバレあり
1件2件
いやはや! これは、やられました!!! 結婚が決まった主人公。 そこへ昔の女友達からの連絡が来て…ははーん、こいつは男女のドロドロ愛憎劇ってとこかな。いや、まてまて甘酸っぱい青春ストーリーって
ネタバレあり
1件1件
《レビューはアタシの意思で書きます》 イベント参加作品、楽しみに待っていました♪ 大変面白い、アタシの経験みたいな(笑)親近感を感じながら読みました。 短編は大変難しい、まとめ方に苦労する
1件1件
Welcome back! Our penguin! きっと、口笛吹きながら、書いたのでしょう。 書く事は、楽しい。自由。 高い高い、あの、青空を散歩するくらい。 涙が出そうだから、空を見上げ
4件1件
とても読みやすく、分かりやすい文章で、突然の展開にもかかわらず違和感が全くなかったです、凄いです! この二人の女性?と結婚しなかった場合はどうなるんだろうと、妄想をかき立てられました(笑) とても
ネタバレあり
2件1件
「会いたいのに会えない」 その状況は、 「どうしても会わなければいけない」 という心理にさせるのかもしれない。 浮気ではない。浮気ではないよー。と固く心に誓って、会う試みをするが、なかなか会えない。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件