Choco

こんにちは、Chocoです。 何のお知らせもせずに作品の更新が長いこと停滞していてすみませんでした。 色々あって挫けてました← ずっと更新がないのに足を運んでくれた方もいて嬉しかったです。 気にかけてくださり、ありがとうございました。 ご心配おかけしました(;´∀`) 変わらずリア優先での作業にはなりますが、少しでもお休みした分を取り戻せるよう頑張りますね。 先ほど少しだけ更新してきたのでお立ち寄りくだされば幸いです。 Choco
18件・11件
おかえりChocoちゃん(^^)
1件1件
うわーん、ゼンちゃんありがとー! ただ今帰りました(´;ω;`) 2ヶ月不在だったから忘れ去られてコメとかもらえないと思ってたよー。 もうね、パソコン向かうどころじゃなかった(;´д`) これからぼちぼち更新していくのでお時間ある時に来てね♪
Chocoちゃん、おかえり! 待ってたよ(≧∇≦*) ゆるゆるでいいんだよ。 Chocoちゃんのペースでゆったりゆっくり、活動してね(●´∀`●)
1件2件
慧ちゃんありがとー! ただいま帰りました( ̄▽ ̄;) 慧ちゃんも何回か来てくれてたよね、ご心配おかけしました。 もうこれ以上悩み事は増えないと信じてゆるゆる頑張るよ!
1件1件
おかえりなさい。 しばらく、更新してなかったので、心配してました(´Д⊂ 気温も変わりやすいですし、体調に気をつけて、ゆるゆると(*^^*)
1件1件
heikoさん、御無沙汰してすみません。 ただ今帰りました( ̄▽ ̄;) 何も言わずフェードアウトしていたので、あったかい言葉をかけてもらえるとは思ってませんでしたーヽ(;▽;)ノ ご心配おかけしました! ゆるゆると、でも精一杯頑張りますね! これこら梅雨の時期、喘息持ちが多い我が家には辛いですが気をつけます(笑) heikoさんも体調崩されないようにしてくださいね♪
1件
Chocoちゃーん(≧▽≦) おかえりなさい! ってか、私もこの頃イン率低くて、今頃このコメに気がついたよ(;´Д`) Chocoちゃんも大変だったんだね。 ゆっくり焦らず、Chocoちゃんのペースでやっていってね? 更新再開してくれてありがとう(≧▽≦) 凄く嬉しいよー!
3件
のんちゃんただいまーヽ(;▽;)ノ 何のお知らせもせずにがっつりお休みしちゃってごめんねー! のんちゃんも忙しかったんだね。 大丈夫?疲れてないかな?(´・ω・`) なんとかメンタル補強したので(笑)自分のペースでまた頑張るね! 家事育児の合間に来れたら来てねー! 慶美也にもコメありがとう♪ 嬉しかったー!
1件2件

/1ページ

4件