Chocoちゃん、おかえり! 待ってたよ(≧∇≦*) ゆるゆるでいいんだよ。 Chocoちゃんのペースでゆったりゆっくり、活動してね(●´∀`●)
1件2件
慧ちゃんありがとー! ただいま帰りました( ̄▽ ̄;) 慧ちゃんも何回か来てくれてたよね、ご心配おかけしました。 もうこれ以上悩み事は増えないと信じてゆるゆる頑張るよ!
1件1件
あんまり行くとプレッシャーかなと思って最近は大人しく待ってた(梅月夜を読み返しながらw) 悩み事は解決したのかな? 聞くだけしか出来ないけど何かあればアチラで聞くよ? とにかく復帰してくれて良かった。 またコミックもお邪魔するね(´▽`)
1件

0/1000 文字