ナニコレ、なに!? 夏場にやるテレビじゃないの?怖すぎる……! (ノД`)・゜・。 上記、読後の叫びです。 トンネルで肝試し、常々わたしはこういう事をする方々の気が知れません。 なんでわざわざお化けに憑かれに行くのかさっぱり… それをまた作者さまの筆が……唸ってます。 ナニアノヒト……!(ノД`)・゜・。ヒイイイイ 目に浮かんでしまってもう映像が離れず、ひとりで寝られないデス。 ドストレートな怖い話! このイベント終盤に来てガツンと生粋の怖い話! しかもラスト……もう勘弁してください! ネタバレが恐ろしいので、とにかく夜トイレに行けなくなるヤツですという事をこれから読む方にご忠告申し上げてレビューとさせて頂きます。 トイレ……誰かついてきてくれない?(;´・ω・)
3件・1件
凛音さん、とっても嬉しくなるレビューをありがとうございます。 最後の悪足掻きで、こんなにベタなものでナサケナイ!と昨夜は落ち込んで寝落ちしました。 それでも優しい皆様の素晴らしいレビューで少し落ち込んでのが浮き上がった(・ω・)ノ ナニアノヒトって面白くて笑いました ^ ^ 自分も子供の頃、怖いテレビ見てトイレに行けなくて「誰かついて来て~(T_T)」って言ったら兄ちゃんがついて来てくれたのを覚えてます。 だけど兄ちゃん、お化けの真似して付いてくるからトイレに入る前に漏らしちゃって、オカンに叱られた(´・_・`)

/1ページ

1件