plamo

難しい、自分の中に複雑な気持ちがいっぱいになりました、その多くは自分の修行不足につきます、もっとこの物語を理解したいと思いました。 娘さんが可哀想だと思いました、でもお父さんも可哀想だと思い始めました、娘さんは幸せになった、だからお父さんも幸せだ、って思えなくて、 自分の中に答えが知りたいと思う気持ちが溢れてきました、でもその答えが無いからこそ、この物語の真の良さと思いました。 切なく、深いものを読ませて頂きありがとうございました。 m(_ _)m
1件・1件
プラモさん。 いつも、優しさにあふれたレビューありがとうございます(*^^*) 難しかったですよね… プラモさんが、うーんと考えている姿が浮かびます。 なぜか、ネコの姿ですが…(笑) 私も書いていて、複雑な気持ちになりました。 はじめは、ただの可哀想なお話になってしまい これじゃいかんと何度も書き直ししたくらいで^^; 本当の答えは、誰にもわからないし、存在しないのかもしれませんね。 いつも読んでくれて、レビューも書いてもらえて プラモさんの優しさに感謝してます(^o^)/

/1ページ

1件