こんばんわ、起きてる? 調子悪いみたいだけど、大丈夫かい? 減らした薬の量が戻ると思うと、ダメージ受けるよね~。 でも、薬に頼るのは悪いことではないからね。 治すために病院に行ってるんだもの。 体を楽にするためには、何度も薬を増減して調節するものだ。 って思おう。(^_^)b 今は寝る為の薬しか飲んでないオイラも、たまに頓服薬に頼るときあるもの。 これってさ、不安定になる時期が年に何回かあるよね~。 オイラは、3月から梅雨まではダメ。  ↑ 季節の変わり目と年度替わり あと、冬の間もちょっとダメ  ↑ 冬季ウツ 新人さんズは、考え方を変えてみよー( ̄0 ̄)/ 『こういう奴は、ドコの職場にもいる。  あと、1ヶ月でサヨナラ。  でも、休日を省くと1ヶ月もないわ。  そしたら顔を見ることもないわ。』  ( ̄▽ ̄)ニヤリ ←腹黒www 何年も苦しむ病気だけど、ほんの少しずつと時間は掛かるけどさ~ 必ず、治るから ( ̄∇ ̄*)ゞ キッパリ
1件・2件
カチョー!! ありがとー! 実はカチョーに言いたかったんだけど 何か言えなくて(「 ゚Д゚)「 シャーッ← 目眩するようになって 夜に寝付けなくなって 休日の昼寝で、まかなってたけど 1ヶ月くらい続いたなぁ。 で、休んじまっただよ。 その薬が増えるのいやって言ったけど 押しきられたよー 確かに、薬が元に戻ったら 少し楽になった気はする… 眠れるようになったかなぁ 自分を責めすぎるって言われた そんなに自分を責めたら、 最後は消えるしかなくなるから それが、病気だって。 実行はするなよって言われた 何にもならないからって 方法はすごい考えてたなぁ 今も少し考える。 なる前は、
1件
遠慮するなよ (「°Д°)「 ガウガウ 本当は、声に出して話した方がスッキリするんだけどね。 文字だけだけど、顔が見えない分割増しで吐き出してよ。 相手の顔色うかがわなくていいでしょ♪ 目眩は体からのサインだもの。 少し薬で体を休ませてあげた方が、気持ちも楽になってくるよ。 薬は増やしても、良くなってきたら減らせばいい。 そう思え (「°Д°)「 ガウガウ 私なんかがいるから… 私のせいで… いっそ、居ないほうが… 考え方が自分を責める方向に行く病気なんだもの。 昔の人は上手いこと言うよね。 『病は気から』 気持ちが悪い方へ行くから病気になる。 体も弱る。 さらに
1件

/1ページ

1件