しゆ

読了致しました。 いやー、冒険っていう単語に男の子は一度や二度は憧れるものですが、ドキドキさせて頂きました。 海賊って、まぁ基本的には悪いことやってるんですが、どこかしら憎めない連中なんですよね。 カシラのお茶目に関しても子供らしいと言えば子供らしいんですが、 「奪う時も楽しむ時も全力で」 的な海賊らしさを感じられる部分があって楽しませて頂きました。 妻の鉄拳は・・ 食らいたくねぇですが・・( ̄▽ ̄;)
1件・1件
レビューありがとう~(*´∀`) 広々とした世界を生きてるイメージがあるせいか、気のいい連中なイメージありますよね(*^^*) 鉄拳は……まぁ、どこも一緒かな?(笑

/1ページ

1件