女郎花

"毒婦マチルダ社様主催ミスユニバースSUPERヒロイン日本予選(爆)応募用紙"!?……ということで!? **第一章へーんしんプロローグ <第一話> 著者様の心の闇を地獄に変えようとするキャラが登場 ・ストレス戦闘員たち ・偽正義マン ・暗黒大魔王(ベタ) 正義マンのピーンチ!を救ったのは!?(`ロ´;) <第二話> ダイエッ島に場所を移しての戦い。 暗黒大魔王vs食欲みたらし仮面…… みたらしちゃんピーーンチ!そこで登場したのは(`ロ´;) そして著者様のお腹の脂肪も守られたですと!?…… <新たな旅立ち> 世界駄目駄目団たちと熱海で宴会後、敵を無くして暇している食欲みたらし仮面がお風呂に入っていると誰かが覗き見(`ロ´;) はっ|ω´*;)← 蛸津歩学園"すもも研究会"通称SM研究会の℃S部長でスーパーヒロインのキューティーわかばちゃん← はっ(( ̄_|← "紫の薔薇の人"は恐怖!蛸男さんか姫猫さんかrarasaraさんか白浜あんずさんかレインさんか黒瀬メロさんかチェルシー†さん ← だんご頭の姫猫娘ちゃん← 丐名ライダーpinkちゃ~ん← 魔法使いcolorちゃん← 魔女っ子すぎ★もん☆ちゃん← セーラーまにまにちゃん← ひすちゃん← 女に交ざって、かめライダー← 恐怖!蛸踊りいや、違ったわヾ(´・ω・`)あんたは恐怖!たこ焼き女!!いや蛸津歩学園総番の恐怖!蛸乙子← トマトマトちゃん 、はちちゃん\( ̄0 ̄)/ななしちゃん、プーもぴーもさくらもブルームーンもいるのね。まぁこにゃに蛍斗← <引用文中略>……そして…… 第二回毒婦マチルダ社主催ミスユニバースSuperヒロイン日本代表グランプリは誰に!!?? -------------- と、このような内容を11頁で完結させるという、お笑い・ギャグというかカオスというか!汗 【毒婦マチルダ様主催笑顔イベント参加作品】です。 著者様、相変わらずの太っ腹。
7件・2件
(。・ω・。)ふとっぱらって…なんのことかな?
1件1件
はっ|ω´*;)
1件

/1ページ

1件