きま餅

本編は10Pという短い中でも、雪夜と智穂、そして武田くん(笑)が魅力的で引き込まれました(〃艸〃) このお話だけでもいいんですが、彼らの中学時代のからのエピソードのお話を読んでもう一度読み直してみたら深さが全然違いました!(あちらも短編で読みやすかったです!) あー、二人が見たかったアイツってこれか!とジーンとしました(〃艸〃) よかったね!雪夜!智穂!(*´艸`*) そしてとても素敵なお話にイラストを使ってくださって有難うございました!!ヽ(≧▽≦)ノ
2件・1件
きま餅さんっ! レビューありがとうございますー! すごくすごく嬉しいです(≧∇≦*) 雪夜と智穂だけでなく武田まで楽しんでいただけたようで(´;ω;`) 書いて良かったです。 そして中学時代のお話もお読みくださったということで、もう本当に嬉しさ100倍です☆ 私のほうこそ、きま餅さんの素敵なイラストをお借りすることが出来て本当に幸せなのです(〃▽〃) いつか続きを書く時には、またお借りしたいと思ってますので、その時にはどうぞよろしくお願いします(●´∀`●) 素敵なレビュー、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件