感想・レビュー一覧 8件

主催のマチルダです。 だぁぁぁ!!萌える!!萌えるの一言につきる!! こういうピュアピュアなほんのりカップルが好物なんです!!← そこから、妄想にはいって、あんなことこんなこと想像して……
ネタバレあり
1件1件
必須 雪夜の思いも暖簾に腕押し(ToT) ついに23歳。 作意なき小悪魔智穂ちゃんのかわいさは健在で、しかも、同居とは・・・。 雪夜は、それは毎晩、壁の向こうに悶々と・・・、いや、切ない思いの行き
ネタバレあり
4件5件
イベント作品お疲れさまでした! 雪夜と智穂、お互いの大好き描写が可愛いの焦れったいので、 熟女のわたくしとしましては「取り敢えず押し倒せ!」と叫んでしまいました(笑) 23歳でプラトニックラブ♪
ネタバレあり
4件1件
いやいや、読み切った途端に寝落ちして、レビュー遅くなりました。 二十代の自分を思い出すと、こんな感じでしたね もちろん、あくまでも、友情関係ですが (; ̄ェ ̄) あたし、ええ、痴漢に遭った事が
1件4件
遅くなりましたー(≧∇≦)/ なんとあの中学生だった健気な雪夜君と天然小悪魔の智穂ちゃんが大人になって登場してますのよ(ノ≧∀≦)ノ 23歳でなんと………〇〇までしちゃって! えっ? もしかして
4件1件
読了致しました。 電車の中で読んでいたのですが、最後まで読みきった後に 「ひゃっっっふぅぅー!!」 と意味のない叫びを上げそうになりました。 エッセイにてびーえるについての考察を取り入
ネタバレあり
2件3件
本編は10Pという短い中でも、雪夜と智穂、そして武田くん(笑)が魅力的で引き込まれました(〃艸〃) このお話だけでもいいんですが、彼らの中学時代のからのエピソードのお話を読んでもう一度読み直してみた
ネタバレあり
2件1件
くっそ可愛いな! ちほちゃんちほちゃーん。 可愛いよー。 ニヤニヤが止まらないよー。 この後の2人も気になるぅぅぅ!! 素敵なニヤニヤきゅんきゅん、ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

8件