加藤みゆき

(応援) 楽しい物語です(*^_^*) おかしらのキャラクターもいいし、なんたって奥さんがいい。 強いお姉さんは好きですか?←好きです(//∇//) そして、よーく見れば、そこここにオチへのヒントが隠されているのをみつけるのが、 こっちも宝探し気分で楽しいです。 欲を言えば、白地図に取り組む部下たちに、答えを見つけてもらいたかったな。 それで浮かび上がったバッテンを見て、おかしらが叫ぶの。 「やっぱりだ。これは宝の地図だぞ!」 コウモリのあたりからは臨場感があって、とても良かったのですが、 前半がちょっと説明文みたいになっていたのが惜しいかな。 でも全体に、お話もキャラクターも、とても楽しくて良いです。 ステキな時間を過ごさせてもらいました。 お星さまが一個少ないのは、少しだけ誤字を見つけてしまったことについて。 厳しい評価ですが、せっかく物語に入り込んでいるのに、そのとたん興がさめてしまって、すっごく残念なんです。 今後への期待を込めて(*^_^*)
1件・1件
mimiko様、レビューありがとうございます(*^^*) なるほど、仲間に地図のバッテンを見つけてもらうのもありですね(^^) 私は、このおかしらに世間のお父さんが、四苦八苦して家族を喜ばせようとしてる姿をみていたので、ちょっと思い付かなかったです。 ん~自分では良くできたと思っても、知らない方に読んでもらうと、やはり色々な発見があって、いいですね(//∇//) まぁ、誤字は完璧に私のミスですが(^_^;) 依頼させていただいて良かった(*´∀`) ありがとうございました(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件