巴世里

遅くなりましたー(≧∇≦)/ なんとあの中学生だった健気な雪夜君と天然小悪魔の智穂ちゃんが大人になって登場してますのよ(ノ≧∀≦)ノ 23歳でなんと………〇〇までしちゃって! えっ? もしかして、雪夜と智穂は(//д//)? なんて期待一杯になっちゃいましたー! そしてあの武田がっ!(いつもながらにいい仕事をしてくれています) 武田登場場面、きっと皆、顔が緩んじゃってますよー(〃艸〃) もうキュンキュンドキドキ! だって、二人は相変わらずの純粋さで、読者は翻弄されっ放し(〃∇〃)ゝ 汚れた大人でごめんなさいm(_ _)m 支離滅裂レビュー失礼しましたー( ̄▽ ̄;)
4件・1件
ぱせりん、素敵なレビューをありがとう! すごく嬉しいです(≧∇≦*) そうそう、大人なのにピュアなのよ。 だって、寸止めカプだから(笑) そして、10ページしかないのに武田愛が強すぎてヤツを出しちゃいました← そのぶん雪夜たちにページをさけば良かったのにね…。 でも悔いはない!( ̄ー ̄)はず(笑) キュンとドキドキをお届け出来ていたなら、私も幸せです(〃ω〃) 忙しい中、閲覧やペコメに加えて嬉しいレビューまで、本当にありがとうねぇ(*´▽`*)

/1ページ

1件