神谷信ニ

一言では表せない重厚感のある3ページでした。 恐怖というよりも、妙な切なさが込み上げてきます。 この状況に立たされたモノにしか分からない苦悩。 文章がリアルなので実際に起こった話のように感じました。 非常に読みやすく、文字にチカラを感じました。
1件・1件
ご無沙汰しております。また、レビューありがとうございました(^ ^) 初ホラーにして、おそらくラストホラーになるかと思いますが、いや、難しかったです( ̄▽ ̄;) でも、いただいたレビューを拝見し、自分に都合のいい解釈をさせていただくと、一応少しは形になっていたのかな? と安心しております。 主催お疲れさまでした。参加させていただき、ありがとうございました(^ ^)

/1ページ

1件