会議の議題は凄く大事なテーマなのにコミカルさと可愛さに思わずニヤニヤしながらご拝読させて頂きました。 この会議…実は、人類だけ抜きで進められて人類をどうしてくれようという会議なんですね汗。 コミカルさの裏に見え隠れする大事な教訓を痛感しました。 それと同時に、我々人類も地球という星に生きる数々の生命の中の一員であって、決して人類だけが特別な存在という訳じゃないんだ。 他の種との共存を模索しなくちゃいけない時期に来ているんだという事を痛切に感じました。 作者様の作品を何作かご拝読させて頂きましたが全てに共通するテーマは『現代が抱える今日的な問題の提示』です。 そこが作者様の持ち味でありカラーであり、そして魅力であると思います。 これからも頑張って下さい! 本当に思考に事欠かない作品です! ありがとうございます!!
・1件
にいださん 素敵なレビューありがとうございました! とても嬉しいです スッキリ短い話にしようとしたのですが、ちょっと短すぎて、ごちゃごちゃになってしまいました、反省点です。 今後も頑張ります! 作品を読んで下さり 誠にありがとうございました♪ (*^▽^*)

/1ページ

1件