マルムス

いやいや、読み切った途端に寝落ちして、レビュー遅くなりました。 二十代の自分を思い出すと、こんな感じでしたね もちろん、あくまでも、友情関係ですが (; ̄ェ ̄) あたし、ええ、痴漢に遭った事が三回ありんす そのうちの2回は、男性でした (T_T)怖かつた 怖かつたのですよ って、なんの話やねん イベントお疲れ様でした ( ´ ▽ ` )ノ
1件・4件
マルムスさん、レビューありがとうございます(´▽`) びーえる作品にお立ち寄りくださり嬉しいです。 そして、すみません。普通の友情物語を書けたなら良かったですが(笑) ところで男性から2回、ですか。それはまた…!(||゜Д゜) 怖い記憶を呼び起こしてしまったようで申し訳ないのですが、お読みくださり、その上レビューもいただけて嬉しかったです! ありがとうございました(●´∀`●)
3件
あはは、 あれは、17歳の頃、混雑する電車に乗っていると、60歳位かな、初老の息の臭いおっさんが、俺の肩に顎を載せて、ハァーハァーしてくるんすよ 何回か振り払ったんすけど、執拗だったもんで、ビンタしちゃいました (; ̄ェ ̄)キモかった
1件2件

/1ページ

1件