しゆ

読了致しました。 いやぁ、これは難しい問題ですね。 人間意外の他種族が、急激な進化を遂げたら。 もしくは人間が急激な退化を遂げたら。 人間は今のところ 「自分達こそ万物の長」 と嘯いておりますが、同じスタートラインに立ったらどうなるか。 身体能力一つ取っても、人間より上位に位置すると思われる生物も多々あるわけで。 そんな事を諸々考えると少し背筋が寒くなりました。 今この瞬間も、我々の知らない所で何かが始まっているのかもしれませんね。 この度は作品を拝読させて頂き、本当にありがとうございました。
・1件
作品を読んで下さり、素敵なレビューまで頂き 誠にありがとうございました♪ 同じ地球の仲間として意思疎通が出来たら楽しいかな~と思い書きました。 ちょっとブラック入っちゃいましたが、きっと地球の未来は明るいと思います! しゆさん、どうもありがとうございました ヾ(^v^)k

/1ページ

1件