ムウ

こんにちわ(^-^) まだ途中ですが、修羅場の人間学ね場面を読み思わず書きました。 今回のヒロさんの息子さん達への対応は息子さん達には良い経験になったのかと思います。 日頃ヒロさんが言う『守る』『責任』『覚悟』『愛する』『楽しむ』って言うのが彼等達には伝わったと思います。 僕は良い教え方だと思います。 まだまだヒロさんの作品を読んでいる途中ですが早く追い付いてリアルタイムな心境を一緒に考えたいです(笑) 生意気な事を書きましたが ガキの戯言だと思い聞き流してください(__)
・1件
いえいえ、ありがとうございます。 昨今は自分の子供にさえ体罰禁止、みたいな風潮なので書くのをためらったんですよね。 自分でも子供をあれだけグーで殴って心が痛かったですし。 ただ、他人にどれだけ非難されても子供達に嫌われても、自分にはあんなやり方しか出来なかったし、ボクの子供ですから生半可なやり方じゃ矯正出来ない事も分かってるんで(笑)

/1ページ

1件