神谷信ニ

すれ違う人が善人か悪人かなんてわからない。 でも、こんなにも肩がぶつかったら、そろそろ『ワザとじゃねぇのか?』って疑ってしまいそうになりますww なんにせよ、警察官の恰好までして確認をしにきた犯人は恐ろしいですね。 今街ですれ違った人が殺人者や強盗じゃないかなんて解らない。 日常の中に潜むホラー、堪能させて頂きました。
・1件
神谷さん♪ レビュー☆ありがとうございます(*´▽`*) とても嬉しいです(≧◇≦) 今回のイベントで大変お世話になりました。(≧◇≦) 色々と勉強にもなりました。 今までと違い3ページの中で表現すると言うむずかしさ ホラーのむずかしさを知りました。 5作品書けるかなと思いながらもかけました。 それに対して自分自身嬉しかったです♪ それに楽しかったです(≧◇≦) 来年の恋愛もののイベントに向けて精進しなければ~~(〃艸〃)ムフッ 本当にありがとうございました(*´▽`*)月美

/1ページ

1件