感想・レビュー一覧 6件

上手いですね!空き巣が警察官とはある意味逆転の発想です! 物語の運びがめちゃめちゃ巧みです! 凄く感心致しました
ネタバレあり
1件
すれ違う人が善人か悪人かなんてわからない。 でも、こんなにも肩がぶつかったら、そろそろ『ワザとじゃねぇのか?』って疑ってしまいそうになりますww なんにせよ、警察官の恰好までして確認をしにきた犯
ネタバレあり
1件
日常に潜む恐怖を描いた作品。 もしかしたら、すれ違うあの人、この人… 羊の皮を被った、狼かもしれません。 油断せず、心せよ。 私も気をつけます!
ネタバレあり
2件1件
 こッ、これはコワイーッッッ!!! 最期チカクのニヤリで、グゥッと胃が縮むのがわかりましたッ。  あぁ、あぁ。 彼女が面倒ガリで良かったッ。  最後までリアルな感覚で、ビリビリ、肌が鳥肌をたて
ネタバレあり
2件1件
実際あってもおかしくないような怖いお話です。 ((( ;゚Д゚))) 日常の主人公の行動パターンがまたリアルで、一層この作品の身近な感じを際立たせます。 私も気を付けようっと( ´△`)
ネタバレあり
1件2件
(応援)今の世の中、警官も信用できない。 何度もぶつかった男達の1人が、この警官なのだろうか? 警官も信用できない世界、怖いです。 怖い作品を読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件