暁鳥

壁|ω・`)チラッ お疲れ様です、暁鳥です( ´ ▽ ` )ノ BL文庫大賞始まりましたね! もうウハウハしながらイベントの新着ページ見てます( *´艸`) どれを読もうかなー?ヾ(*‘ω‘ )ノ 今回、せっかくのイベントという事もあり、なるべく読んでステキだと思った作品にはレビューを入れさせてもらおうかと(´>∀<`)ゝ それが作者様のモチベーションアップに繋がって、また素晴らしい作品を書いて頂けたらなーと( *´艸`) ただし、読むのは完結作品優先です(´・ω・`) 更新を今か今かとドキドキしながら待つのも楽しいですが、色んな作品を沢山読みたいのです(´・ω・`) あれもこれもと栞を挟んで、更新を待ちながらちょっとずつ読んでると、話の中に入り込めませんし(;-ω-)ウーン もしかしたらこのコメントを見つけた方の作品にコソッとお邪魔するかもしれません。 ですが、読んだ後の興奮状態でレビューする事もあり、レビュー自体はそんなに上手ではありません(´・ω・`) でも作者様に「面白かった!」ってのが伝わればいいかなー、なんて(*´Д`*) せっかくのイベントですからね、今まで出会えなかった良作に出会えたらいいなー(*´Д`人) 萌え補給、萌え補給! なのでいきなりレビューが付いても「何だコイツ」と思わないでやってください。 人見知りが頑張ろうとしてるだけですから(b・ω・)b 皆様もステキな作品に沢山出会えますように( ´ ▽ ` )ノ
6件・8件
イベント、参加するだけでなく読み手としても盛り上げていけたらいいですよね(*^^*) わたしもこの機に、いろんな作品に触れてみたいと思います。
1件
そうですね、色んな方達の妄想を覗けるチャンスでもあります( *´艸`) イベントは作品を応募して終わりじゃないですよヾ(*´∀`*)ノ ステキな作品が埋れている宝の山なんです! 皆さんが一緒になって楽しめるといいですねー( ´ ▽ ` )ノ
1件
私は参加してませんが、読み手としてハアハアさせていただいてます。 レビュー書くのって難しいですよねー。 完結してる話にはレビューしてるんですが、毎回、読み終えて放心状態で書くのでおかしなことに…w
1件
レビューってどうしても構えてしまいがちですよね(´・ω・`) 面白かった、ステキだったという気持ちを伝えたいだけなのに(*´Д`人) 興奮状態や放心状態で、そのままの勢いで書いてしまう事もありますね! でも勢いも大事だと自分に言い聞かせております( ̄^ ̄ゞ これからもっと沢山のステキな作品に出会えるといいですねー( *´艸`)
1件
お疲れ様です(^ ^) レビューを書きたいけれども自分が書くとあまりに稚拙で、苦手なんですが(´Д` ) 私も素敵な作品を応援できたらいいなと思うので、勇気を出してみます( ´ ▽ ` )ノ ………勇気!!!だすぞー(´Д` )
3件
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 書き手としては「面白かった」の一言だけでも嬉しいんだよね( *´艸`) それだけで頑張れる(*´Д`人) だからレビュー苦手な私だけど、拙いレビューでも頑張って書くよ! それで萌え作品がどんどん増えてくれたら……(*´Д`*)ハァハァ
1件2件

/1ページ

3件