お疲れ様です(^ ^) レビューを書きたいけれども自分が書くとあまりに稚拙で、苦手なんですが(´Д` ) 私も素敵な作品を応援できたらいいなと思うので、勇気を出してみます( ´ ▽ ` )ノ ………勇気!!!だすぞー(´Д` )
3件
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 書き手としては「面白かった」の一言だけでも嬉しいんだよね( *´艸`) それだけで頑張れる(*´Д`人) だからレビュー苦手な私だけど、拙いレビューでも頑張って書くよ! それで萌え作品がどんどん増えてくれたら……(*´Д`*)ハァハァ
1件2件
あははwww ハアハア言ってるwww うん、いただく側なら、書こうとしてくれた気持ちが一番嬉しいよね! とは、いえ。 自分が書くと、ほんと小学生の作文みたいなんだけども(´Д` ) なんてこったー!!
1件
いやいや、私も似たようなもんだよー(´・ω・`) 小学生の方がもっと上手い感想文書くぜー。 学生時代から読書感想文の宿題を真面目にやってれば良かった(´Д`) 夏休み最終日に慌てて適当に書いてたからなー(´Д`) 過去を振り返っても仕方ない! せめて書こうとした努力だけでも伝わってもらえれば(*`・ω・´)
1件

0/1000 文字