Keiko

モルガ様 モルガさん、こんばんは。 妹さんはその後順調に回復されましたか? 続くときは重なるものですね。 モルガさんも気の休まらない時間を過ごしお疲れのことと思います。 おばあちゃん。今はどんなお気持ちでしょうか。私はモルガさんの手を離さなかった…離せなかったおばあちゃんの気持ち胸に染みてきました。 きっとどの選択も最善。 おばあちゃんのベストの選択だと私は勝手ながら信じています。 だから大丈夫。何かあっても絶対に大丈夫。 ハネちゃん。飛び出した先にどんな景色を見ているんだろう。ハネちゃんが元気でいることを私は強く信じています。 心配は尽きないと思いますが、モルガさんが体調を崩されませんように。 パスタのレシピ楽しみにしています。 夜分に失礼しました。お休みなさい。 saku
・2件
SAKUさん✨こんばんは~🌃^^*💦 ご心配おかけしました🍀 妹は未だに風邪状態ですが、元気にしています。 祖母は先生から厳しい忠告を受けましたが💦(@_@)💦 祖母の意思は強く… 大好きな田舎でゆっくりしてます(^_^)🍀 ハネちゃん… そそ ハネちゃん! 昨日見つかったんですよ~✨ お騒がせしました(*^□^*)ェヘ(笑)💦 早くエッセイでお知らせしないとですね。* SAKUさんの息子さん✨爽やか美男子ですね!💓 レインボーチルドレンって感じがしました艸✨ 私のひとり娘の一つ上ですね♪ 明日は日曜参観😃✋ SAKUさん✨ 良い休日を。*💠
1件
モルガ様 ハネちゃん良かったですね。 心配していたお母さんもこれで安心ですね。 ちょっと長い冒険楽しんで帰ってきたのかな。無事で何よりです(^-^) おばあちゃん、大好きな田舎でよい時間を過ごしていただけると良いですね。最前の選択だと信じています。 娘さんがいらっしゃるんですね(^^) この世代の子どもたちは地球を救うために来ている、そんな感じがしいます。 参観楽しんできてくださいね。お忙しいなかお返事ありがとございました♪ ではお休みなさい(^-^) saku
1件

/1ページ

1件