巴世里

遅まきながらレビューお邪魔します(〃∇〃)ゝ この物語はですね、大好きな漫画家さんの絵で脳内コミック化して楽しませて頂きました! 宝の地図の発見、恐ろしい洞窟を行き、断崖絶壁を登り…… 大丈夫?ちゃんと宝はあるのか?とハラハラの連続。 さて、そこにあったのは?! お茶目なお頭の告白に、流石冒険好きの海賊達は怒りもせずに豪快な海賊笑いで大団円! この辺が漫画的なノリで大好き! お頭の妻のキャラが見事にオチを演出して、ニヤニヤさせてもらいました(≧▽≦) この手の女傑、上手いですよね♪ そしてお頭の仲間たちへの愛が、殺伐とした現実を癒して、読後を爽やかな温もりで包んでくれました。 チームの絆も感じられて、楽しい素敵なお話をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件・1件
レビューありがと~(*´∀`) 脳内コミック、うんうん、私はアニメ化しながら書いてました~(笑 ちゃんとあったでしょ、素敵なお宝?(・∀・)ノ そう、この奥さまとお頭のコンビは傑作だと思ってる( ̄^ ̄) 素敵な時間を提供出来たみたいで、幸いです(*^^*)
1件

/1ページ

1件