こういうエロを、私は求めていたd(・ω・´)キリ← 興奮しました! これで快紗瑠さんはエロ作家♪笑 さて、ここからは真面目に…… 性癖は人それぞれ。自身のそれに、気付かずにいる人も多いでしょう。 それに気付き、更にはパートナーまで見つけた二人は、とても幸せだと思います。 そして性を聖なるものに昇華し、生にまで繋げたこの作品を表す言葉を、私は持っていません。 二人に幸あれ。 イベントへの参加、ありがとうございました。 そして、主催なのに閲覧が遅れて、申し訳ありませんでした。
・1件
水糸さん。 お忙しい中、レビューをありがとうございます。 どうしてもエロが照れ臭くて、ついつい違うテーマへと逃げようとしてしまう悪しき習性のある快紗瑠に対して、このように素敵なレビューを授けてくださり、本当にありがとうございました。 ここから……エロ作家へと昇華出来るよう日々精進していきます!←おい(笑) 深いところまで読んでくださり、本当に感謝です!

/1ページ

1件