聖癖(SEIHEKI)

SEIHEKIは人それぞれ――――

藤白 圭

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,545文字)

44 1,388

あらすじ

水糸 工芸品さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNut4AxPYqju0o0主催のエロイベ参加作品。 ★テーマ「水」

感想・レビュー 7

こういうエロを、私は求めていたd(・ω・´)キリ← 興奮しました! これで快紗瑠さんはエロ作家♪笑 さて、ここからは真面目に…… 性癖は人それぞれ。自身のそれに、気付かずにいる人も多いでし
ネタバレあり
1件
“アナタニオボレル” この文字を見ただけでもうMAX!←なぜ!? そこから怒濤の如く繰り広げられる、脳髄に冷や汗を垂らすような痴態。 快楽に溺れすぎた危険な情事は、一種荘厳な神秘性を漂わせるデッドゾ
ネタバレあり
1件
作者がエロジャンルに挑戦すると鼻息を荒くし、そして案の定悪戦苦闘している姿に、 ふふふのふ(* ̄∇ ̄*) と、いじわる~な目で生暖かく見守っていましたが…… いや、流石です。 作者の個性はそのまま
2件4件
もっと見る