イベント作品お疲れさまでした! 雪夜と智穂、お互いの大好き描写が可愛いの焦れったいので、 熟女のわたくしとしましては「取り敢えず押し倒せ!」と叫んでしまいました(笑) 23歳でプラトニックラブ♪ 良いじゃないの良いじゃないの~♪純愛こそその先の熱愛を呼び二人は野獣の如く…………ゴホン、 はい、ここはR18禁の聖地でしたね(笑) 二人のいちゃこらは、頭の中で勝手に展開させて頂きますね( ´艸`)クフッ 可愛らしい笑顔を届けてくれてありがとう!
4件・1件
凉葉ちゃん、レビューありがとう!(*´▽`*) そう。23でコレはないよねぇ(笑) でも一線を越えても心はピュアなのが、びーえる!(〃▽〃) この後のふたりは、ピュアなままお互いをむさぼるように熱く絡み合っ(自粛///// 笑顔びーえる、読みにきてくれてありがとうございました(●´∀`●) 凉葉ちゃんの参加作品にも後ほどお伺いしまーす♪ お忙しい中、素敵なレビューの贈り物をありがとう!

/1ページ

1件