藤白 圭

不穏な空気。 流れる緊張感。 迫りくる危険。 そして、強烈なインパクトと恐怖が襲い来る。 サスペンス調のゾクゾクした感覚にページを捲る手が抑えられない。 一体どうなる? これ、笑顔イベンドの作品……って書いてあるけれど、笑顔は笑顔でも冷酷な笑みの方?? ホラー要素まであるのは一体どういうことなのだ?? と、勝手に妄想を膨らましすぎた時、展開は一転してホッとした温かな光が射しこむ。 いやぁ。 最初から最後のギリギリまでドキドキさせられただけに、最後のオチが利いています。 素敵な笑顔をありがとうございました。
・3件
こちらこそ素敵なレビュー、ありがとうございます(*^^*) ネタバレを言うとコレ、笑顔イベントの話が出る前に見た夢で、最初のニ頁だけしかなかったんです。で、イベントの話を知って、オチに向けて仕上げた感じで…… 正に夢オチだったりします(笑) だから不穏な空気は、私の夢の中にいたから。 快紗瑠さんの笑顔イベントの作品も後で読みに伺いますね(^^) そしてエロ作家快紗瑠の次なるエロを楽しみにしてます← ありがとうございました!
2件
水糸さんの夢の中に漂っていたわけですか……なるほど。 どうりで不穏な←おい!(笑) 笑顔イベント、参加してないんですよ(泣) 公式イベの作品の追い込み中でして……余裕がないのです(つд;) また、面白いイベがあったら誘ってください(照)
1件

/1ページ

1件