紗綾

【どーでもいい(かもしれない)お知らせ】何回目? 皆様こんにちは♪ 紗綾です(*´∀`)ノ マイペの足跡がいま738です。 気が早いとは思いますが(笑) 次のキリ番は777です!! なんか大当たり感のある数字ですが、もしキリ番狙ってくれる方がいらっしゃればと思いましてのお知らせですヽ( ̄▽ ̄)ノ あなたの無茶ぶりを叶えてあげられるかも? キリ番狙ってキャンペーン(笑) 開催します。 今まではなんとなく曖昧で、狙ってくれてる人の把握が出来てなかったんで。 いや、もちろん「狙ってみた」なんて嬉しいことを言ってくれた方もたくさんいらっしゃいましたが♪ 事前に把握しておきたいというワガママにより、今回から事前申告制を導入します!! ちょっと気が早すぎる感が否めない777ですが、その次は789、800。 けっこう小刻みですのよ奥様~(笑) 申告方法は、私に伝わればどんな方法でも構いません。 コメント、ペコメ、コメ返、ツイート、DM、などなど(笑) あ、人伝はご遠慮ください。 伝言ゲームは苦手です← 申告いただいた方がキリ番踏んでくれたら、無茶ぶりしてもらいたいと思います! 無茶ぶりの内容はお任せ←首締めたよ(爆) 私にできそうな範囲でお願いしますσ(*´∀`*) では皆様♪ 引き続き素敵なエブリスタライフを~(´∀`)♪ 2016・06・07 紗綾。
2件・7件
777狙ってますのでよろしくーー\(^o^)/
1件5件
るーたんのキリ番は、渡さなくってよ( ・`д・´)キリッ
1件2件
777は私がいかねば( ・ε・)
1件

/1ページ

2件