風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! 波栖蓮花ちゃん、レベルが上がって、 回復魔王を獲得したのですね。 天花由牙に導かれ、 一歩一歩自信をつけていく姿が素敵です。 と同時に、 魔物にも命があるのだと心の中で囁く由牙に、 ぐっときました。 戦いの何たるかをさりげに突き付けてくる、 深いワンシーンと感じます。 さらに、新キャラクター、ロココも登場ですね! 上柳琉宇に関する情報を私も知りたいですが、 由牙の態度につむじを曲げてしまったロココ。。。 蓮花ちゃんとの対話が上手く進むよう祈ります。 蓮華ちゃん、頑張って!!p(*^-^*)q
1件・1件
どもども。星埜銀杏です^^ノシ 最近、風とケーナさんのコンドルのコメントが開いてない事が多いです;; 何とかコメントを残そうと思うんですが……。 でも忘れないでいてくれてトンクスですw またコンドルも必ず読みにいきますので、これからもどうかお付き合いよろしくです。 そそ。 今、愛羅武魔王の続編、愛羅武マコちゃんの連載を始めました。 あのルンルンやフリチン、そして一弓にレータインなど登場する予定ですw でも鮎菜は主役を降りましたがw 鮎菜の代わりにロボットマコちゃんのマコが主役になりましたよw プロットの段階では鮎菜の存在をすっかり忘れていたんですが、今、思い出したので何とか関わらせ
1件

/1ページ

1件