和美

季節イベント、完成お疲れさま~(*´∀`) それにしても、この時期にピッタリな、なんて素敵なヒロインの名前でしょうか(*^^*) そういう読ませ方もあるのか~と、作品に入り込む前に感心してました(笑 そして、『仕事が恋人~』な主人公の酒癖の悪さ←桜談 でも、そこからリスタートしたし、良かったよね←でも、寝言は変わらず同じことを言うと思う( ̄ー ̄) 最終的に、色々な意味での寸止めでしたが、楽しく読ませていただきました~(*´∀`)
4件・1件
なごみん、レビューありがとう!(≧∇≦*) そうだね。紫陽花さん、これからは泥酔することはないだろうけど、酒癖は変わらんはず(笑) 蒼紫への絡み酒になる可能性大だね( ̄ー ̄) 名前もお互いにリンクした名付けにしたかったから、そこを拾ってくれて嬉しい(〃▽〃) 最後までおつき合いありがとね♪
1件

/1ページ

1件