紫陽花 ~雨が奏でる、想いの丈は~

雨に馳せる、秘した想いの行く先は――――

冴月希衣

恋愛 完結
10分 (5,854文字)

28 893

あらすじ

寸止めラブ愛好会・季節テーマイベント【6月の雨と恋】/_event_view?e=147504参加作品 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ あ

感想・レビュー 4

慧ちゃん、「紫陽花の君」のリクエストに応えてくれてありがとう(*´∇`) 慧ちゃんだけ、テーマイベントのお約束が一個増えて、大変だったと思います(;・∀・) でも、仕事ができるかっこいい紫陽花の君
ネタバレあり
3件4件
季節イベント、完成お疲れさま~(*´∀`) それにしても、この時期にピッタリな、なんて素敵なヒロインの名前でしょうか(*^^*) そういう読ませ方もあるのか~と、作品に入り込む前に感心してました
ネタバレあり
4件1件
紫陽花の君の名を持つ美人壮麗な彼女に、23歳の若さでオーナーになった年下イケメンの彼(*ノ∀`*) 羨ましすぎるカップルだ~(*´Д`*) 長年忘れられなかった蒼紫くんに彼女ができちゃったのかと思い
ネタバレあり
2件1件
もっと見る